お土産スィーツ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

最近忙しくて 少しご無沙汰してしまいました。

最近、母が買ってきてくれたお土産物をいくつか・・・。

まず最初は 母がソラマチにて買ってきてくれた おいもスプレッド 鳴門金時です。
 
 
おいもが濃厚で甘さがちょうどよく、ホームベーカリーで焼いた 焼き立てパン にとても合って美味しいのです。


続いては 東川口にあるケーキ屋さん シュㇽプリーズで買ってきてくれたケーキです。
 
 
タマが食べたのは上の  トロワフレール
こちらもクリームの甘さがちょうど良く、フルーツが結構大きめに入っていて フルーツも美味しかったです。
モンブラン は母が食べましたが こちらも美味しそうでした。
・・ただ パリジャンのクリームは いまいちタマの好みの味ではなかったかな。


続いては タマのブログにもよく出ている ずんだ茶寮のずんだロールです。
 
 
 こちらは 妹が大好きなので タマの家ではよく食べます。
しっとりめのロールケーキに 豆の食感もあり、甘さもちょうど良いずんだ豆のクリームがとても 合って、いつも美味しくいただいています。


・・・では 本日はこんなところで。