ピエールピコ KAWAGUCHI にてランチ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、川口にあるピエールピコKAWAGUCHI にてランチをしました。

頼んだのは ランチコース1500円 (魚介のサラダ・メイン(メインは選択制でした)・デザート・パン・コーヒーor紅茶)。 

魚介のサラダ
 
和風(醤油系)のドレッシングでした

メイン ・・・メインは何種類からか選べました。
 
魚介類とワタリガニのスープ煮込み。
トマトクリームベースのスープでした。マイルドな味で ややあっさりめ?でしたが美味しくいただきました。

他の人のメインです。
 
牛ヒレ肉たっぷり野菜の和風仕立て。
こちらはライスに合うそうで パンではなくライスを注文してました。


ビーフシチュー。
こちらも美味しかったそうですが、濃いめな味だったそうで、ライスでも良かったかも、と言っておりました。

デザート
 
 
コーヒーor紅茶がつきました。コーヒーが美味しかったです。
パンのお替りは別途料金がかかるそうです。

メインがタマにはめずらしく?魚介類でややあっさりめ?な感じでしたが、コースでデザートまでいただくと やはりお腹いっぱいになってしまいました。