モンスターハンター4 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

モンハン4のHR7になりました。

HR6になるまでのクエで、苦労したのは ★6緊クエ・グラビモス亜種でした。

タマは 双剣を使っているので 攻撃が効きにく、時間内ではほとんど攻撃が出来ませんでした…。
ので、今回 操虫棍を初めて使用。

操虫棍はジャンプ攻撃+乗り攻撃が出来るので。

ジャンプ攻撃は思ったより簡単に操作できましたが 普通の攻撃とエキス注入等の操作の切り替えが慣れてないので うまくいきません・・・。

★6緊クエは イビル・ジョーの乱入のおかげ?もあり 乗り攻撃を駆使して背中破壊、爆弾アイテムを持てるだけ持って 何とかクリア出来ました・・・。


その後の集会所クエは、マルチプレイでクリア出来ました。(というよりさせていただきました。

その後のクエで大変だったのは、 ★7緊クエ ジャガㇽマガラ。

こちらは、集会所を作って クリアさせていただきました。
生命の粉塵をたくさん(調合分)を持ち込みました。

これからもっと 難しくなりそうなので どのクエから 行おうか?考え中です。