ハウス食品 ごちそうチャウダー | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モラタメ・タメせるにて ハウス食品 ごちそうチャウダーを購入させていただきました。



タマの のんびり 生活


上・トマトチャウダー ・・・完熟トマトの甘みと旨みが豊かでまろやかなおいしさ。

左・海老クリームチャウダー ・・・海老のうまみとコクが豊かでクリーミーなおいしさ。

右・きのこチャウダー ・・・きのこの風味豊かでクリーミーなおいしさ。



今回 きのこチャウダーダウンを作ってみました。
タマの のんびり 生活



まず、玉ねぎ・キャベツ・しめじを 食べやすい大きさに切って 炒めます。
タマの のんびり 生活



お水と牛乳を入れて 2.3分程間煮込みます。
タマの のんびり 生活



ここで、ごちそうチャウダーのルゥの登場。

タマの のんびり 生活



ㇽゥを入れて さらに5分程煮込んで出来上がり。
タマの のんびり 生活

タマにでも 簡単に作れました。えっ


簡単に作れても、 クリーミーで美味しくいただきました。ニコニコ


きのこやその他野菜がいっぱい摂れる所も良いですね。音譜





この日の夕食。ダウン
タマの のんびり 生活

シシャモフライ

チヂミ

アボガドと生ハム

冷奴 山形のだしのせ

きのこチャウダー


なんだか このメニューにチャウダーあまりあってないですね。

本当は この日は ハンバーグの予定だったのです…。あせる


でもどれも美味しくいただきました。べーっだ!



ちなみにメインは 餃子。
タマの のんびり 生活


ますます ばらばらなメニューになってしまったような・・・。にひひ