第39回RSPin白金台 ハウス食品 釜玉スパ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 第39回RSPin白金台にて ハウス食品 釜玉スパ(カルボナーラ) をいただきました。


タマの のんびり 生活


ハウス食品 釜玉スパ(カルボナーラ)


ゆでたパスタに生卵とませるだけで濃厚な風味が楽しめる釜玉うどん風スパゲッティソースの素です。



こちらは タマがカルボナーラが好きなのと 手軽に作れそうなのとで、以前CMを見た時から 一度試してみたかった商品です。


こちらには ソースの素が入っているので、 パスタを茹でて 素とからめて 生卵をまぜて出来上がります。


タマの のんびり 生活

最初は、カルボナーラということもあるのか? 素とパスタを混ぜてももあまり色がかわらなく ほぼ混ぜる前の状態のままなので味が本当についているのか 少し不安になりました・・・。べーっだ!


でも食べてみると 結構、濃厚にカルボナーラの味がして 美味しかったです。ニコニコ



とても手軽につくれるので なかなか便利な一品だと思います。