リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モニプラにて PAPAS リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん のサンプルを試させさせていただきました。


タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活


リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん


●浸透性のある低分子コラーゲン4000㎎を配合。

●肌トラブルの原因である防腐剤・殺菌剤・酸化防止剤・合成着色料を一切使用してません。

● 「ゼオライト」 「マイカ」にコラーゲンやセラミド・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分をふんだんに練りこみました。



初めて使用してみた感想は、汚れ等がものすごくよく落ちる感じがしました。ニコニコ

洗いあがり 肌はキュッキュッ鳴るような感じがしました。


泡立てネットで泡立てると フワフワな優しい泡が出来ました。音譜


又、洗いあがりの肌のツッパリ感も感じられませんでした。ニコニコ

洗いあがりは 肌はさらさらしている感じです。

でも、タマはどちらかというと脂性肌なので、あまりツッパリ感がありませんでしたが、洗浄力が結構感じられたので、人によってはどうかな・・・?、とは思いました。べーっだ!



・・・とはいえ、こちらの石けんは タマには相性がいいように感じました。ニコニコ



RAPAS(ラパス)株式会社



Reperfeファンサイトファンサイト参加中