カフェ クラビーア | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 津田沼にある カフェ・クラビーアにてご飯を食べに行ってきました。


グルーポン使用のため お得な価格でのディナーです。ニコニコ


こちらのお店は 津田沼駅南口から少し歩いた住宅地の中にありました。



この日いただいたメニューは・・・



タマの のんびり 生活
テリヤキチキン 少しピリッとするスパイスがかかっていました。



タマの のんびり 生活
スパゲッティミートソース  生パスタなのでモチモチしていて美味しかったです。


タマの のんびり 生活
アプフェルシュトゥルーデル ウィーン版アップルパイ?結構ボリュームがありました。

中に入っているリンゴとレーズンがフレッシュで美味しかったです。ニコニコ



タマの のんびり 生活
飲み物はアイスオレンジティを頼みました。

本当は ホットの飲み物を頼みたかったのですが、こちらのお店に行った時はまだ暑かったので・・・。あせる

さっぱりといただくことができました。ニコニコ



お店にはピアノが置いてあって、日にち・時間によってはピアノの生演奏もあるそうです。

また 有料ですが音楽のコンサート的なイベント等もあるみたいです。


お店の方も みんな親切で雰囲気のいいカフェでした。ニコニコ