スゴイダイズ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モラタメさん タメで 大塚食品・スゴイダイズを 購入しました。


タマの のんびり 生活

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ


乳成分の使用ゼロ。 まろやかな大豆飲料植物性乳酸菌を使用。

生きた植物性乳酸菌

1パック 75Kcal 食物繊維大豆イソフラボン植物性たんぱく質と体にうれしい成分がいっぱい



タマの のんびり 生活

色が まさに大豆そのものな 薄いクリーム色でした。

味は ヨーグルトというより 飲む乳酸菌飲料をそのまま ヨーグルトにした感じで   甘酸っぱく、とても 食べやすかったと思います。

とても濃厚な味でしたニコニコ


食べている間、いつもより お腹の調子が良かった感じがしましたニコニコ