アパガードプレミオ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 モラタメさん タメにて サンギさん アパガード・プレミオを購入しました。


タマの のんびり 生活

さらに白く 美しい歯に

ナノ(mHAP・ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト)高配合 


mHAP  1つの成分に3つの作用

きれいに 虫歯の原因となる歯垢を絡めてお口すっきり!!

滑らかに 目に見えない傷を埋めて、滑らかにし 歯垢や着色をつきにくく

丈夫に エナメル質から溶け出したミネラルを補給。


タマは以前 モラタメさんにてアパガードスモーキンも試させていただきました。

使っていて、歯が すごーく白くなったという訳でもないのですが、(さすがにいきなりは・・・ね) 使用感等は悪くなかったし、歯の着色状態も 以前よりはきれいになったかなぁ・・。なんて自分では思えたりしたので、再度アアパガード商品を 試させていただきました。


アパガードプレミオの方は まだ使って間もないのですが、歯を磨いた後は口の中がものすごーく すっきりするので タマは大満足ですニコニコ

使い切る頃には もう少し歯の着色状態もよくなっているといいなぁ。と思いつつ 使っていますべーっだ!


アパガードプレミオとセットとなっていた アパガードイオン歯ブラシ こちらも以前試させていただきましたが、以前と同様、先端がものすごーく細くカットされているためか 歯の間の汚れを取ってくれるのが とても実感できます。


やはり 歯は大事にしたいと思うので、 これからもアパガードでしっかり歯を磨いていきたいと思います。