K-20見に行きました。 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

K-20 (怪人二十面相・伝) を遅ればせながら見に行きました。


映画を見るのは 10月にガリレオを見に行って以来で 久しぶりとなります。  


自分の感想としては、 全体的に もう1つ何か足りないような気もしないではありませんが 笑えるシーンもいくつかあり エンターテイメント性の高い 映画だったと思います。  (格差社会が舞台になっているせいか 序盤等少し 暗い場面もあったりしますが・・・。)


個人的には こういったジャンルの映画は 好きなので 結構 楽しめたと思います。


1/31から 20世紀少年 第2章が始まりますね。

2月には こちらを見に行く予定です。楽しみです ニコニコ