アロジン マルチパーパスクリーム | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日 キレイナビ様よりアロジン マルチパーパスクリームを頂きました。


タマの のんびり 生活


タマの のんびり 生活


HP等の写真で 柔らかいゲル状のクリームかなと思っていましたが、使ってみると、結構 固めのクリームでした。


タマは あまり手荒れは ひどくない方なので ハンドクリームは 全く ベタつかない さらっとした物を使っているせいもあり 最初 このクリームの感触は ”悪くはないんだけど・・・むっ”といった感じでした。


・・・っが! 最近は このクリームが 妙に気に入っていますべーっだ!


アロジン マルチパーパスクリームは タマの使っていた ハンドクリームよりはベタつきますが、 一般的には あまりベタつかない方の クリームではないかと思います。伸びも悪くないと思います。

つけた後 少し 手がテカテカするのが 気になったりしますが・・・。


最初 独特の匂いが少し気になりましたが、 それも 今では全くです。


リップクリームとしても使えるので うれしいですニコニコ




アロジン マルチパーパスクリーム