台風の影響
出てきてます


雨風が強くなり
空が唸ってきた


昼に会った
飼い猫ちゃん
このニャンコが
憎めない


オス猫なのか
メス猫なのか
分からんが
昼ブログでは
カットしたが


シャーシャー!!
猫パンチをした後

これは2発目
チロッと
舌を出してる
コレは
3発目の時


チロッと舌
単なる仕舞い忘れ



猫にも忘れ物ってあるんやな
さっきから
あたしん事を
馬鹿にしてない??

ちょっとたけね♪♪




今日は早番だったんで
朝の便
ぽややんと撮影




多分、東芝製
黄色のタンク



どこの工場に
持っていくのか??
2つもある


こーいうの詳しい人なら
直ぐ分かるんやろーけど
おっ??



今まで見た事がない
コンテナやな
桃太郎やろか??
岡山??



昼の便
三菱製やな




今日は
朝と昼
上手く写せなかった
まぁ
そーいう時もあるわな

貨物列車
やっぱ面白い
好きやな


コレいつやったかな??
土曜の仕事帰りに


ベンガル猫が
少し入ってる飼い猫
なかなか
慣れてくれん


まっ
仕方がないけどなぁー
私の姪ッ子が

勝手にスマホを見て

残してる画像を見て

マジでえ
気色わるるるるるるるるっ!!
アンタ引くわ
ドン引きやわ

電車の写真しか
残しとらん

後なぁー何この箱

コンテナも
知らんような奴に

色々と言われたくねぇぇぇな

キレる所
違うくねっ??

押し問答
負けそうやったから
逃げた

台風が来てるから
自宅待機
ラッキー

サッカー観ようか
考え中

観ても
ルール知らんしな

普段から
サッカーも
野球も観ない

好きなのは
スポーツニュースで
結果を観る事

台風の影響
ひどくありませんように