ラーメンを待ってる間


私の猫ブログを見せてた

アンタんちの猫
写してたらくれッ!!
私が遊ぶから



友達ん家の飼い猫ちゃん達
キジシロ猫だな


イイ所に
模様が出てる
この子猫ちゃん



友達の息子の友達の子猫
一晩だけ
預かったらしく

オバチャンと
ボク寝るの??

寝返り打たないでね
ドキドキしとる

そして
朝が来ると



すみません!!
お漏らししちゃいました。
もしくは
オバチャン
寝息うるさいし
寝相が悪くて
ボク・・・。
一睡も寝てないの


このニャンコ
死んだふり猫やな
あたしのベッド



勤務先に居る
ワンコ
強面ワンコ

従業員には吼えないが


外部の人間には
吠えまくるらしい
強面に負けて
近寄れんやろな


飼い猫ちゃんだな
外に住んでる猫ばかり
見てると
お腹を自分から
見せに来る猫は見ないな


ーん!!
猫の着ぐるみよりも
お義母さん
かなり派手やな
そっちに
目が行くわ