長い。



長い腐れ縁


私より2つ上の友達と

初めて行くラーメン屋さんへ

友達はドライバーなので
コカ・コーラで
ちょっと!!
待てッ!!
コーラ飲むんにぃぃよ

グラスは
アサヒ??

アサヒスーパードライに
謝れッ!!
瓶はコーラって
美味しいんやろか??
何でやろー??



あたしは生ビール
アサヒスーパードライ
やったんかな??



唐揚は友達がタベテ
食べる??
要らん。



箸の使い方
見せ合い
昔と変わらんなぁー

私の箸の使い方
見て笑う

こーやって使うの
なかなか
メニューを見て
決めきらん友達

悩んだ挙げ句
アンタと一緒でぇ
友達は普通盛り

私は2玉
メンマ好かんから
全てあげた


独特な匂い
醤油とんこつ




生にんにく
入れすぎって
スープ
混ぜたら

鼻につく
匂いから解消

美味しくなってた


ここには
もう行かないかもな

豚骨ラーメン
醤油よりも
塩とんこつ