今日は休みやったが


いつも見ている猫たち
私は休猫日



ニャン友のお姉ちゃん
テスト期間中

息抜きに
猫の所へ行ったようです

LINE見てなかったんで
気付かず

夜になって
LINEで画像と動画
貰った


キジコとキタロー
今日アイツの姿
見てない


キタロー
大あくび
舌も出してる
乾燥殺菌だよ



ハナちゃんと
子猫4匹
ハナちゃん

お姉ちゃんだから
子猫たちに
逃げろ!!と言ってない


器用な寝方
お姉ちゃん
好きだけど


スマホが嫌い




シュンちゃん
ここんところ
ぼっち猫


寝相が変わった
暑くて寝苦しい




お姉ちゃんには
心を開いてるようです
私は無理やろな


お姉ちゃんから
撫で撫で
キジコ
気難しんやけど
かまってちゃん猫



かなり面倒
キジシロ猫



可愛いんが居る
この子猫


ハナちゃん母猫から
教えを守る

私を見たら逃げる
お姉ちゃんの時
逃げないとは


キジコをシュンちゃん



だいぶ
離れてる時間が
増えたが
キジコが
寄せ付けない行為
しないようやな


お姉ちゃんを映した動画





私は長回しタイプなもんで
いつも
長いんよーーッ!!

1分間
長くねぇぇよ


お姉ちゃん
ありがとうね


テスト勉強しろよ

歯を磨けよ