コイツ


おっきくなると


腰が引けてしまうが



こんまい時なら


大丈夫♪♪
そっか
川の河川敷


草刈り機で
雑草を刈り取ってなぁー


こんぐらい
こんまいのなら
怖くないから
テキトーに
カマ太郎と
勝手に名前をつけて


お前は逃げられた
助かったよな
潜んでた草が
刈り取られて
なぎ倒された
草の下から出てきたのか?

慌てたやろーにぃ

踏まれんで
良かったなぁー
でも
その幸運も
私に掴まると


運が落ちるよ
カシャカシャ
カシャカシャ


別に登りたくないのに
タイル張りの所に
ちょんと置かれ
カマキリ撮影会を
始めてしまう



一通り
タイル3~4枚あたり
登らせて
撮影して
もう一度
掴まえて


川の方に逃がそう
垂直だから
カマをかけるのに
気を取られてるから


掴まえるのに
カマ攻撃して来ないやろーと
踏んでみたが
考えは甘かった


カマ太郎のヤツ
くるっと
上半身を回して


私の親指に
カマかけて来た
かなりビビったが
こんまいから
カマのギザギザ刃
痛くなかった

そーなれば
強気な私

撮影
ご協力
ありがとうございました♪♪

川の方に逃がした。

夏頃の
カマ太郎
攻撃的で怖い

カマキリ拳法
ゆっさゆっさ
揺れる

頭、目を
ガードするホーズ

カマを
高くあげて威嚇

子供の頃から
苦手やったが

だいぶ
克服してきたな