きぃぃちゃん猫が居る所へ




部屋の中に居た
玄関先に



子猫が居た
可愛い。


かなり
おっとりしとる。
はじめましてなのに




お前は誰の子なの??
可愛い。




純粋無垢
ちょっと
ボヤけてるが


サビ猫♪
錆び猫♪
サビコ←勝手に命名
きぃぃちゃんの母猫



この子はサビ猫の子供
きぃぃちゃんの弟か妹ニャンコ
きぃぃちゃん
出てきた


玄関先に居た子猫
きぃぃちゃんの子供やった
だからか
おっとりしてんだな



サビ母ちゃん
あんま人慣れしてないのに



そーそー
はじめましての時は
こんぐらいの距離で
きぃぃちゃん


絶妙な所で
子供と接してる
きぃぃちゃんも
母猫業



帰ろうとしたら

太っちょ猫が
通り過ぎて

追いかけて来た
オス猫くん
ちょいと
洋猫が入ってそうな

シャム猫??



お前は??
きぃぃちゃんの家族じゃないよね?
いつもの猫の

老猫さんに
かなり似てるが(笑)

違うよね