いつもの猫たち



気難しいメス猫
キジコ



なかなか
今日は触らせてくれん
おっ??
こりゃ♪こりゃ♪
珍しい



私が居ると
姿を出さない
気難しいメス猫




触った事もない
まるっと丸見え

キジコも
この猫も
姉妹かもな

気の強い姉さん猫の子供


耳が下がって来た
ハイ。
ハイ。
私がココに居る事が
悪いんですね


シャーーーーーーッ!!
シャーーーーーーッ!!



怒らないで
仲良くしようよ




イーヤーだーーっ!!
ですよねぇ
私は信用ならんすよね



1歩も動いてないのに
シャーーーーーーッ!!
シャーーーーーーッ!!



唸ってる
女のコ
メス猫なんだから

激しく
怒らんでも良かろうよ



触ってみたいがな
無理やろな
環境に
流されやすい猫がな居た



キジコまでが
シャーーーーーーッ!!
シャーーーーーーッ!!



何だよ??
お前は??
また距離が遠退く




仕方ない事やな
お前たち




気難しいわぁ
前足に
力が入ってるし