今日は
午前中に

桜の枝木を伐採
脚立に上がる
どーしても
出来ない



高所恐怖症
2段目辺りから



生まれたての
子鹿のバンビのよう
ぷるぷる。
ぷるぷる。


そして
ブルブル。
ブルブル。

ガクガク。
震え出す。
下で雑用をする
そーいう時には
おとなしく従う。


何の花やろか
事務員の姉ちゃん
持ってきてた



横浜の出張
お土産♪♪
滅多に
買ってきてくれない


遊びで行くんじゃない
仕事で行くのッ!!


開けてみたら
おおーっ♪♪
味がある
私物のバックに付けよう



コレも横浜のお土産
先々週に行ってたのかな?
キーホルダーがイイ♪♪
って言うたら

中華パンダ
麻婆豆腐ん中に
パンダが居る

ちなみに
丸美屋の麻婆豆腐
中辛
辛くて食べれない

歳を取っても
味覚は
ガキんちょ


今日の弁当
見通し
効かんでイイ
レンコンさん♪♪
苦手です。
でも食べた



16年ぶりに
知人にあった

向こうから
声をかけられ

名を名乗るが
ピンと来ない私

・・・。
長い沈黙

ヒント・1
ヒント・2
ヒント・3

あーあーッ!!

16年前は
ロン毛に茶髪
そして細身だった

バスの運転士さんに
なっていると
聞いてたが

体つきがワイドに
髪もなくなり

私の淡い記憶

ガッカリと
ショックさで

向こうは
相変わらず
変わってないねぇ

まんまだねぇ

言っては
くれたが

16年の年月

人は変わる。