いつもの猫たち


キタロー
寝っ転がってたのに
七三分けの白黒猫

キタロー
キジロー
気にならんけど
私の動きが
気になるようです


キジロー
シャーシャー
威嚇してんのに
ガン無視されてる


キタローは
ブロック塀に
避難
威嚇は
キジローに
任せてる


七三がズカズカ
逃げ出す
無理に戦う
必要はない。


ぷーちゃん
そこに逃げたか
ある意味
正解だな


キタローの定位置
ココは俺んち



下アゴ
撫で撫でが好き
されるがまま



近所のクソ生意気な
小学生のガキんちょ
おしゃれさんなんやけど

だんご。
持ってるし。

見せて貰って
笑ってしまった
やはりまだ
ガキんちょ。


おかえりなさい
阿蘇天。
水と生きる



おかえりなさい
待ってた


キタローにも見せる
キジローにも見せる



猫が考えてる時の顔
好きやなー




ぷーちゃんにも
サントリーは
水と生きる

私は
猫と生きる


それは困る
キジコ
日当たり悪い所に
コレは
タンポポ系やな
キジコも
私も

タンポポのように
いつかは
花が咲く

そして


一緒にしないで
キジコが言ってるようやな