いつもの猫たち


私の事が
とにかく嫌いな猫
子猫を4匹も
連れている



私が居るモンだから
倉庫の中にある
ご飯の所に
子猫たちを連れて行けない
ちょっと
アナタが居ると
子猫たちが
怖がって出てこれないッ!!


早く
帰ってくれない??
珍しく
接写で撮影♪♪
母猫は強しッ!!


昨日から居る子猫
小学生のガキんちょ達
今日もまた
触りまくってたらしく
近所の人から
叱られて
早々、帰って行ったらしい
かなり衰弱しとる
乳を飲む力
無さそう


キジコに育てられた
シュンちゃん
ママに近寄りたいのに
子猫が居る


そろそろ
そこは狭くなったやろ
ボクは
ココが好きなのッ!!


寝るから
邪魔しないで
気の強い姉さん猫



生魚が大好きなんやけど
歯がないから
食べれない
シュンちゃん



ジーーーーーッと
ママを見ている
子猫が離れない
離れたとしても
私がキジコの所に
持って行く

おっ??
キジロー
優しい
ボーちゃん猫の教えかな??



キジローとシュンちゃん
仲良し♪♪
俺の弟分
いじめたら
許さないッ!!


触るなよッ!!
キジローは
心優しいのかも



俺も一応
優しいよ
キタロー
カメラ目線



オバチャンが
ミルクを与えてた
そーいうの
持ってたん??
うん持ってたよ
何となく
安心はしたが


キジコを投入
母猫モード

なかなか
難しいようです