3時前に
ニャン友のお姉ちゃんから
LINEで
今からニャンコの所へ

ちようどスマホ
机に
ほたくってて
気付かず


キタローとオジサン
動かない。



蒸し暑かった
昼下がり
長い毛だから
暑さに弱いのか



仕方ないよな
安心しきってる


動かない
オジサンと
お姉ちゃんの会話
面白い
オジサンには敬語で
話すクセして
私には
タメ口だしな
別に気にしてないが

お姉ちゃんが
貰わないと

私に回って来る
何年もかけて
柿、枇杷、トマト
大嫌いと教え込んだ

本当に嫌いなんすよね

ここから
仕事帰りに
私が撮影

お姉ちゃんは
帰ってた

キタロー
まだ暑いって


その鉄板
熱がこもってないか??
キタローの鉄板焼き
見たくねぇぇな



100円ショップで買った
ネズミの玩具
まだ遊んでくれた



キタロー
もしかして
まつ毛は白いのか
仲良く喧嘩しな♪♪

この歌を知ってる
歌える人は
仲間やな

トムとジェリー
キタロー



つきあってくれる


誘う♪♪
よしよし♪♪



やっぱな
ネズミがおっきぃし
何よりも固い♪♪
ダイソーさん

リアル鼠的な
玩具よろしく
お願いします