いつもの猫たち
後半戦



モップ猫・おっさん
猫の恋が冷めてから
どーも
元気なく
いつも寝てて
動かない


俺は夜行性なのよ
なら良いけどな
ちょい心配やな
キタロー
おっさんにビビる

まだ若造に
負けてたまるかよッ!!


お気に入りだった場所
座れない



キジロー
茂みに隠れてます
ちょっかい
止めて貰いたいんだけど


ゆったり
まったりと
ぼっち猫になりたいのに
誘ってみよう♪♪

ほりゃ♪
ほりゃ♪

俺は誘いには
俺は誘いには
絶対に
乗らないよッ!!


目付きが変わった
おりゃーーッ!!




おりゃーーッ!!
俺をナメやがって



狩猫
今日は
このぐらいに
してやるから


おとなしくしとけッ!!
もう子猫じゃないから




そんなに夢中にならん
狩猫の顔
かっこいい


お腹パンパン
キジコ猫
倉庫の中に居る時に
近付くと
慌てて
外へと逃げる


こーいう
広い場所なら
お触りOKに
キジコ
意味わからんわ


倉庫の中では
アナタの事
信用できない
そりゃ
そーやな

私もまだ
キジコ
信用できないもんな

キジローと
キジコ
色が違うね


俺とオバサン
一緒にすんなやッ!!
それは
私のセリフよッ!!

いまのところ
友好関係では無い

キジロー
女のコの扱い
間違ってるしな

仕方ない。