いつもの猫の所へ


倉庫の中に居るかと
思ったら居ない


陽の当たる場所で
ボーちゃん



そんなり
梱包してやろうか??
キジロー



お前も入る??
止めとくわ



そんな
ポカポカしてる
陽気ではないが
太陽光で殺菌作用



天日干しってのも
有りやな
キタローは特に



俺は?
俺もよ




特にって何??
自分で考えれば
わかるよ


ストレッチしながら
そろりそろりと
移動



お前は肉をつけなきゃ
説教は要らんよ

ボーちゃんは
ボーちゃんで

痩せなきゃ!!
上からモノを言うなよ



俺は太らない体質なの
あー
やっぱ
箱の中は
落ち着くよね


ふーー!!
さてさて



寝ようかな
おーーーーっと




カマキリみたいな目
あ!!
カマキリだとぉーーっ!?




許さねぇ!!
可愛いキジロー