楽しみながら物を減らす♬ | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





我が家のお弁当箱達

今フルーツを入れるケースがないので
プラスチックではない物を購入予定です♬

一番右のお弁当箱は2段になっていて
下の小さい方にフルーツを入れて持たせています


でも昨日は…




子供達の大好きなゼリーを手作りしました

(手作りと言う程のものではないですね)



いつもゼリーは…




パルシステムで一つ一つ袋に入ってる物や




カップに入っている物を購入してるんですが
プラスチックを減らす!と言う事で




ブドウゼリーです(*´°`*)

ブドウジュース・砂糖・ゼラチンです


で、話は戻りますが
ゼリーでお弁当箱2つ使用しているので
2段のお弁当箱におかずとご飯を詰めました

と言う事はフルーツを入れるケースがない!




我が家にはこれしかないので(笑)


あらあら( ꒪⌓꒪)
息子はフルーツ大好きです♡


じゃ、今日のフルーツはバナナでいいや♬


何とかなるんです(o´罒`o)



最近はこんな生活を楽しんでいます♬







なければないで何とかなります
楽しみながら減らしています♬
いいね。と思ったら…

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます