収納用品がいらなくなる!? | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




最近涼しく昨晩も毛布にくるまって
窓を少しだけ開けて寝ました(^^)

この毛布にくるまる♡
至福のときです♡(ू′o‵ ू)




元々収納するのが大好きで
美的収納を心掛けていました(今でも)




今の食器棚✧*。

以前はもっと食器が沢山あって
更にもっと欲しい!買いたい!
と思っていたので

無印のアクリル仕切り棚↓
を買おうと考えていました(o´罒`o)


でもミニマリストになったらいらなかった




カトラリーを仕舞っていた
トレーもいらなくなりました




収納用品も立派な『物』なんですよね



物を減らして余白の美しさに気がつくと

収納用品は沢山はいらないです


本当に必要な物だけ入れています(^^)