大好きハーゲンダッツ♡ | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



甘いもの大好きチョコクロです♪




ハーゲンダッツ♡♡♡
実家の母がいつも買っておいてくれます♪



妹とは好みが全く違うのでかぶる事なく
好きなものを食べられます♡(ू′o‵ ू)




コーヒー&クッキークランブル

コーヒーは飲めませんが
コーヒーのアイスやスイーツは好きです♡

美味しい(。ˇ艸ˇ)




あっ。蓋を写真に入れるの忘れた。。。

白雪姫の林檎〜カスタードとともに〜

可愛い°₊·ˈ∗((  ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’`

林檎のアイス…
美味しかったけど1回でいいかな(o´罒`o)



ハーゲンダッツはどれも美味しいですよね♡

期間限定いつも楽しみです(//∇//)



高いので自分ではほぼ買わず
母か主人が買って来てくれたのを食べてます

(o´罒`o)