女子力が高すぎる旦那 | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

娘が夏休みに突入してしまい…
明日からお弁当作り(*´Д`*)

ものすごく気が重いです……



今日は意外と(⁉︎)好評な主人の話です
(笑)

全く片付けられませんが
自分自身にはものすごく手を掛けます
まず形から…(^^;)


数日前ロクシタンの紙袋を持って帰宅!


『洗い流さないトリートメント』

『………』

主人、髪の毛短くて5センチ位しかありません
しかもサイドはもっと短いんです
かなり短髪です!!

美容院にも2週間に1度行っていて
(私と美容師さん一緒です)

美容師さん(男性)が…

『旦那さん来すぎ。笑』と…( ̄  ̄)




こちらのヘアパック

義妹ちゃんにお祝いをあげると
いつもお返しにくれます(^^)

いつもはシャンプーとリンスを使ってますが
(もちろん主人専用のシャンプーあります)
リンスがなくなったので私と娘も
リンス代わりにこのヘアパックを使ってます

主人が出張中…

このヘアパックが消えてたΣ('◉⌓◉’)

出張に持って行ってたんですよ〜!!

女性2人いるのにシャンプーしかなくて
しかも娘、髪の毛腰まであって( ´Д`)

必死で裸でストックBox探しましたよ〜
リンスはなかったけど
息子が入院中に使ったリンスインシャンプーがあって…なんとか間に合いました。。。


こちらのフェイスマスク

主人がお客さんからのお土産で

『奥様に♡(わたしのことです)』と(^^)

『うん。使わない』

3パック入りで箱に入っていたんです

『バザーにいいじゃん(o^^o)』

『俺が使う!!』

『………』

と主人が使っております……


マスクしてる主人見ると
なんか若干イラっとするんですけど


最後に…


がらーんを目指しているわたし


※私の化粧品は下段右の白いやつ3つです


気がつくと増えてます



なにこれ?(ロクシタン横)

マッサージ・保湿??


『あー!最近足が浮腫むからマッサージしようかと』


いい加減にしてーーーーー


『チョコクロちゃんも使っていいよ♪』


そんな面倒なことするかぁーーーー


はぁはぁ…_| ̄|○


女子力高い夫持つと疲れます