チョコクロの実家がテレビに⁉︎ | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日はすごい風でしたね(^^;;
傘が壊れるかと思いました。。。


昨日のnews evryに一瞬実家が映りました‼︎

整理収納でもミニマルな生活でもなく(^^;;

妹のお教室です(*⁰▿⁰*)

でもリビングでお教室をやっているので

{B85DD828-3A91-478E-BA47-BFAEA96756F7}

{D832EC5F-39FD-4983-A871-B3BFF3B0F69C}

お部屋も映ってます。

いつでもこの状態です。
スッキリです。

なかなか映像で見る機会がないので
客観的に観れていいです‼︎

綺麗好きな母…見習わないとです。

実家のリビング記事→



妹は
『太ってた見えた?水トちゃんくらい?』

とそこが一番気になってるようです(笑)

辛口の娘が…『ポッチャリしてた。』
と言っていましたが
妹には言わないでいてあげました( ̄∇ ̄)




シャカシャカクッキーの特集でした♪

{2A02632F-824B-4967-81B2-D909A599E17F}

アイシングクッキーと
マシュマロフォンダントのお教室です(^^)

妹のお菓子教室→