キッチンのここには… | ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストチョコクロのスッキリ暮らしたい

ミニマリストで整理収納アドバイザー。
余白のあるお気に入りのモノに囲まれた暮らしを♪
週5のフルタイム勤務になり更にモノを減らしたい!!
片付けの時間を減らしたいです!

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日は会社の女の子達とランチ♪
さぁ、会社に戻ろうとしたら
階段(3段)から落ちましたヽ( ̄д ̄;)ノ
しかも変にバランスを取ってしまったので
足首がグキッと…
転んで尻もちを突いた方が良かったかしら。

見た目から運動神経が悪そう
と良く言われますが…
実は運動神経はとても良いです(母が証人)
妹は運動神経…ないです(無駄に暴露)

もう、これは歳ですかね(^^;)
階段が見えませんでした。
今も湿布を貼っていますがとても痛いです
( ;  ; )

これからは気をつけないといけませんね



{5962C34D-A8BB-4048-A882-2FB9B1EDF0C9}

キッチンに引き出しが沢山あります。
この全てに物が入っています。

がらーんの場所はありません。

ひよっこミニマリストまだまだです( ;  ; )

{61359AB8-E4FD-4375-9FBF-7E0E1A4B1EFE}

とても見えづらいですが
魚焼きグリルの横に小さい引き出しがあります

{AB5838FD-338E-4248-A512-6BB4CFBBD517}

こちらには塩コショウなどを入れています
塩のラベルは取れました(笑)

実は随分前に我が家には
塩が多いと書いた事があるんですが

その時の記事→

『F』も塩・コショウです。

塩だけで3種類あります

粗塩
岩塩
やさしお

ラベルが取れたケースに入っているのが
やさしおです。

{8D88F9E1-E7D3-457E-91C1-4306092C62DB}

これを一生懸命使っていまして
使い終わったら撤去予定です

Fの岩塩と粗挽きコショウは
主人がお気に入りです♡

コショウも粗挽きコショウだけでいいのかな