あっという間の…大晦日。一年の終わりの日 | さび猫姉妹と暮らす日々

さび猫姉妹と暮らす日々

我が家の猫歴史は、さびねこ姉妹のふたりから始まった。
そして、またひとり、我が家にさびねこが来てくれました!




骨折してからというもの、


不便な上に、忙しく…師走やな~ゲッソリ


クリスマス過ぎたあたりから
現在も
一子さんの体調が崩れて
あぁ、来年こそはいい年にしなくては…
と、夜中添い寝しながら、ぼんやり考えチーン


しかし、インフルエンザ検査は陰性でしたが、
じゃあ、一体何なんだ!と
悩む、悩む…今日この頃


熱が下がらない、
お腹いたい、
頭痛い、
耳が痛い
いろんな症状ですショボーン



一年の毒出しか…キョロキョロ



兄ちゃんたちも、お腹の風邪
まったくもって、しんどいチーン



しかし、しんどいのは、本人たち。


私は、どんなことがあっても、
倒れられない!!筋肉プンプンキラキラ


骨折して、いろいろ日常生活、何をするにも、
手間はかかるけどね(笑)
工夫すれば、何とかなる!


錆び猫姉妹は、今日も元気です。
私たちを巡察しては癒してくれます照れ



添い寝交代は、専ら鈴の役目ラブラブ
ありがとね、鈴さんおねがい




どこにも行けない一子さんに、
四人目のプリンセス、アリエルを進呈

やはり、気になる鈴さん。

可愛い肉きゅうに、ピースをくっつけて、持ち去るのやめてください。



サンタさんがくれたこぐまのカビーも
一子さんを励ましてくれます。



早く元気になぁれウインクキラキラ




小さめのサークルに

ギュウギュウやな、おたくら。









錆び猫姉妹へのクリスマスプレゼントは、
リボンの首輪です。
軽くて気に入ってくれたようです。



皆様、よいお年をお迎えください。