暑い中、仲良しさん! | さび猫姉妹と暮らす日々

さび猫姉妹と暮らす日々

我が家の猫歴史は、さびねこ姉妹のふたりから始まった。
そして、またひとり、我が家にさびねこが来てくれました!



昨年の夏も、猛暑でしたねショック
今年も、猛暑!
梅雨明けが楽しみでしたが、
この暑さ、辟易してしまう方も多いのではないでしょうか。


熱中症に気をつけて、
夏本番!乗りきりましょう!



錆び猫姉妹は、
暑い窓辺でアログルーミング照れ


昨日は、ガチ喧嘩していたとの目撃情報もありましたが(笑)
仲良しさんを見ていると
本当に癒されます照れ





トラブル勃発や
やんなきゃいけんことが重なり、
疲れきって、感情も沈んで自己嫌悪ばかり。
金曜日の夜は、頭痛も酷くなり、
カツジンという栄養ドリンク飲みました。
これは、疲れきった日、ダウンできない明日のために飲むようにしている私にとって信頼度高い飲物(笑)

気持ちもごちゃ混ぜのときは、
模様替やっちゃいます。
小さい頃から、やっている私の気分転換



模様替すると、
錆び猫姉妹のチェックが入ります。
変化もいいもんでしょ?


コーヒー飲みながら、ラジオ時間


膝には、錆び猫姉妹

はぁ~癒されるわチュー