いよいよ、暑くなりますね! | さび猫姉妹と暮らす日々

さび猫姉妹と暮らす日々

我が家の猫歴史は、さびねこ姉妹のふたりから始まった。
そして、またひとり、我が家にさびねこが来てくれました!




先週は、次郎さんが体調を崩しましたが、
今日は、一子さん、熱出したり大変でした。


梅雨明けと同時に暑くなります。
皆さま、熱中症など気をつけてくださいね!

健康第一!
これに尽きるわ~なんて、しみじみ思っていたところです。


健康といえば…
心身ともに健康でいてほしい。
いつも、家族に思っていることです。

次郎さんも、いろいろ悩むことあり、
今のままでいるか、
今の自分を変えたいか、
訊いてみたところ、
「変わりたい…ショボーン
思い立ったが吉日!!

前から気になっていた空手教室に入りました!
楽しそうにワクワクしている次郎さん、久しぶりだわニコニコ
体動かして、リフレッシュしよう!



さて、また忙しくなるなぁ。
家計簿ともにらめっこ!
やってやろうじゃぁないの!



錆び猫姉妹は、いつものんびり照れ



忙しない毎日で、
この子達が私たちを立ち止まらせてくれます。
抱っこして撫でながら、
一日を振り返る時間を作ってくれます。


みんな各々、振り返り時間




黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま私たちだって。




蟹さんにちょっかい出してたやろ?
反省して。