お久しぶりです♩(pq*´꒳`*)♡*。


今日はMUSIC COLOSSEUMのフラゲ日♪
先ほど初回B見ました!!!
世界観がぶっ飛んでる(笑)(笑)
{8DE460CD-FFAA-4919-846B-4D06AED5CD96}
玉ヶ谷のTouchやっぱりかっこいいし、最後の笑顔にやられた(*∩ω∩)


初回Aはまだ届かないから明日かな~?
特典のために予約する所が複数になったらこうなるのね( ;∀;)


曲が個人的には試聴段階で前回のアルバムの方が好みだなぁ~!なんて思ってたけどやっぱりちゃんと聴くとどれもいいね~♪

玉ソロとみつソロは既にリピが止まらない



最近、ゼミで自分なんかが出来るのかなっていう役職をいただいちゃったり
他もいろいろ苦手なものに挑戦したりしてみるんだけど真面目すぎちゃって空回りしちゃうんだよね_(:3」∠)_


そんな時だから、いつも以上にCamelliaが心に響くなぁ


ツアーで聴いたら絶対じ〜んっ!してる(笑)


そうそう‼︎ツアー初日も2週間を切りましたね‼︎
グッズの詳細にスクリ〜マ〜ズちゃんのお名前があって嬉しい爆笑


新潟の初日レポ楽しみにしてます




⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩


それから有言実行出来た~♡
レゴバットマン×キスマイちゃん inお台場

{2FE8B238-8B36-4403-B12B-58F64FFE0C54}

行ったのは少し前です( ´ ꒳ ` )ノ

レッツゴー‼︎にあわせてイルミネーションが光っててテンション上がった

{9A93C011-6CC8-4220-9DAE-E7F0E93C2F05}


曲が流れるだけでレッツゴー‼︎の世界というか
レゴの世界?にガラッと雰囲気が変わって
キスマイちゃんの曲が場を盛り上げてることが凄くて♪ 


{6B7A082B-E683-4C41-94F1-CF675A68465B}

{04189537-EE24-44E4-8727-2F0A2003B957}

コラボありがとうございます

5月7日までらしいので行こうと思って行けていない方はお早めに~(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



長くなりましたが
読んで頂きありがとうございました