どーーーん!

↑はろうぃーーん前日かなんかで浮かれている私

もう6.7年前の私

 

初めまして元ギャルしてました29歳二児の母です
社労士試験合格までの道のり、私でも国家試験取れるんだぞ!
っていうのをお話ししていきたいと思います。
 
早速ですが合格発表の日から、、
 

8月27日から生きた心地のしなかった日々

10月4日も通常通り出勤です

 

10時から発表とオフィシャルサイトには記載があったが噂によると9時半頃から見れるらしい。

 

9時半5分前くらいからスタンバイOK!!!(仕事しなさい)

と思ったら専務から話しかけられてしまい、、(仕事しろ)

 

35分頃になりいざ見ようと思ったらアクセス集中で確認できず

その時夫から通知「みた?」と。

まだ見れてなーいと伝えて何度もアクセスをトライ

 

!?!?!?!

 

 

 

 あったーーーーー!!!!!!!!

 

 

夫は25分くらいから会社のトイレでスタンバイしてピッタリに見ていたらしい。(こちらも仕事しろ)

受かってた!!と言ったらだよね!!って

自分の目で見た方がいいかと思い合格を伝えなかったらしい。

夫らしい優しい心遣い

 

そう、かろうじて大学まで行ったけどずっとギャル(自称)やっていた私だって合格できたのだ

 

2年かかったけど恐らく周りよりハードな勉強はしてないし ※決して楽に取れるという事ありません

 

ただ、馬鹿だしぃ指差し(私です)とか子供いるしぃ看板持ち(私です)で諦めている人も目指せる資格だと思う

 

 私は資格取得で給与が3万5千円上がりました。

 

仕事内容や生い立ちなどは後程、、

 

こんな感じで私の合格までのお話と昔話とどうでもいい話をつづっていこうと思います