21時半頃、おしるしっぽいのありました爆笑


おりものに混じったちょっと赤いやつが少量アップ


ドキドキですラブ




















3日前から頑張って動きました!


3時間くらい母と、


神社の階段登ったり


ウインドーショッピングしてぶらぶらしたりニコニコ










次の日は、


旦那さまと3時間くらい


おっきな公園をぶらぶら散歩したり照れ








今日は雨だったので


部屋の拭き掃除を四つん這い&ヤンキー座りでして


2時間くらいお風呂でまったり体を温めてました照れ













すっごく疲れたけど、


おしるしきたってことは


少しはお産に近付いたってことですよねお願い














子宮口開いて柔らかくなってるといいなぁ〜チュー














明日は朝イチで入院なので、バタバタです!














怖いけど頑張ってきますプンプン