前回、内診グリグリしてから


茶色のおりものが続いてて、


スライムみたいのとか、グミみたいのとか、


尿にはイソギンチャクみたいのとか


いろいろ出てきてますガーン















スライムは頸管粘液栓ってやつかなぁ‥はてなマーク


イソギンチャクは、膀胱炎になりかけかなぁ‥


(なんか一層頻尿でツーンってするし‥)


とか


いろいろ考えてみるけどよくわかりませんショボーン















昨晩はお腹痛くって


張りまくって全然眠れませんでしたチーン













今日の朝も、お昼まで生理痛みたいな痛みがあって


おっ!ついに!お願い


って思ったけど


お昼から綺麗に痛み消失‥ガーン















まだかなぁ‥ニコ






















今日は満月ですね照れ









ベランダから眺めて


はよ出ておいでって話しかけましたチュー











明後日が予定日になりますデレデレ


はよおいでーラブラブラブ