昨日、妊婦健診行ってきました照れ














赤ちゃんは2600gをこえました!








良かったぁ‥







やっと2500をクリアですあせる









やっぱり血圧は高め、蛋白尿は出てませんでしたぐすん




















今回も採血をして、


腎機能が悪くなっていないかチェックするそうですニコ


結果が悪ければ、


早めに入院→出産コース‥


電話待ちー‥
























陣痛促進剤使ったら痛いんですかねえーん


怖い‥えーん
























行く前から憂鬱だった、


あるであろう内診グリグリゲッソリゲッソリゲッソリ















やっぱりありましたえーん


痛い


すんごい痛い


涙が出てきそうでしたえーん






















でもこれをした方が陣痛来やすくなるらしいですニコ


赤ちゃんに会えるのが一歩近付いたと思って


頑張らねば‥ショボーン




















子宮口は1横指くらい開いているそうチュー


1〜2センチくらいかなぁ‥


まだ硬いそうなので、


しっかり運動してねって言われましたぼけー























診察後から、


ズンズン腹痛と腰痛と恥骨痛がひどくて


いつも以上にゆっくりしか歩けずあせる


帰ったらスイッチが切れて寝込みましたあせる


旦那さまのご飯も準備出来ず、


起き上がることもできずあせる























でも、就寝前にはマシになりましたニコ


朝起きると、


内診出血なのかおしるしなのか茶色のものが


おりものシートに付いてましたお願い



















今日来るのかなとドキドキお願いお願いお願い


でも、今は全く腹痛もありませんニコ


これって良いのか悪いのか複雑な気分‥


















赤ちゃんと早く会いたい気持ちもありますが、


今日は旦那さまが家にいないので、


不安だし


明日か明後日に来てくれると嬉しいな〜


って話かけてました 笑


















もし、赤ちゃんが生まれたら


ブログは一旦お休みしようと思いますニコニコ


気が向いたら書くかもですあせる


また第2子の時の妊娠記録を書きたいなって思います音譜























他の方のブログは毎日楽しみにしてるので、


それは引き続き見ていきたいと思います照れ
















今から、少し運動します!