昨日、妊婦健診行ってきました照れ







本日も130分待ちっていうことで、

お尻痛くなりました‥えーん
















毎回順調って言われてたんですけど、

なんと今回は

「赤ちゃんちっちゃめだね」

と言われてしまいましたアセアセ
















35週 1975gあせる

2000こえてなかった‥ダウン













「お母さんが小さいから、

赤ちゃんが合わせにきてるのかもね」

って言われましたが





そんなことあります?えーん











そのほかは問題なしでしたニコ











最近、食べたものが逆流して

苦しくて苦しくてあんまり食べれてなかったので

それが原因かなぁ‥

私の体重もそんなに増えてなかったし‥















ってことで、

その日の昼食いっぱい食べましたアップ













お弁当にご飯2杯にツナパンとおやつたくさんもぐもぐ









心配していっぱい食べちゃったけど

これってやっちゃいけないやつですよね滝汗









バランス良く食べて絶対急に増やしちゃいけない滝汗











でもやっちまいましたショボーン











今後は無理せず

気持ち少し多めに食べることにします汗






血流を良くするために




運動もがんばります!

















次の健診は来週ニコ













いよいよ臨月になりますねキョロキョロ













元気に育ってくれてるといいなぁえーんえーんえーん