前回した精液検査の結果です。






精液量1.0㎖ぐすん
精子濃度12700万/㎖ガーン
運動率43%ぐすん
直進率60%にやり
形態正常率45%ニコ





でした。











精液量少ない‥えーん

けど精子濃度めっちゃ多い 笑ポーン

心配なのは運動率ですね‥えーん









先生は一回の検査だけでなく

何度か検査しましょう

って言ってたので

この結果が全てではないかもひらめき電球









旦那様は30代後半だし、

まぁこんなかんじなのかなぁ‥もぐもぐ

よくわかりません 真顔













ヒューナーテストの結果は








運動精子数 0
非運動精子数 0









えっ!

0⁈ポーンポーンポーン








全くいませんでしたぐすん






これも何度か検査しますって言ってたし滝汗

初回だし←?

まぁまぁ‥滝汗








先生は、まだ妊娠してないって断定できないから

しっかり薬のんで←黄体ホルモン補充する薬ニコ

高温期終わったら、妊娠検査薬してきてウインク

って言ってました!








よし!頑張るぞ!照れ















最近、買った本です!







不妊の体質改善に良さそう!


しっかりお勉強したいとおもいますお願い