最近バタバタ忙しくて、疲れちゃってショボーン

夜ご飯も買ったもの

掃除もしてない

洗濯物もたまっちゃって、しても畳まず放置

そんな状態が続いてますが、

旦那さまは「いーよ」と優しく言ってくれますショボーン





私も仕事で忙しいのですが、

どうやら旦那さまも忙しいようで

コロナの影響で仕事が増えてとても大変だとのこと




話を聞いてると、

旦那さまのせいじゃないのに

他の人のミスを謝罪してカバーしないといけないらしく

それが今大変なんだとかあせる











帰宅後その話を聞くのですが、

疲れすぎて私眠い‥ぐぅぐぅ

もぅね、9時には眠くなるんです←子供か 笑

ウトウトウトウト‥ぐぅぐぅ

見かねた旦那さまは、

私を布団に連れて行ってくれます真顔











ある時はお姫様だっこ 笑

ある時はおんぶ 笑

ある時は救護者のように抱えて 笑







話聞いてあげたいけど、

いつも充分聞いてあげれないですショボーン








退職したら、

旦那さまの話ゆっくり聞く時間確保したいです

旦那さまの一番の理解者になりたいと思う毎日です