突然ですが





FCモバイルのポイント

みなさん、貯めていますか?

私は

主にビンゴで

少しずーつ貯めておりまして·····



景品がね


いまいち、ピンと来るものがなくて


そのうちに何か出るかな〜🎶って


ずっと交換せずに貯めておりまして


まあ、ビンゴ自体 忘れていたり、

何故か同じのばかり出たりで

フルポイント 貯められないことの方が多かったのだけれども滝汗




このたび、ようやく




あ、これは欲しいぞ!

と思うものが出まして


交換致しましたおねがい



封筒が届いてラブ


宛名シールにも カーター君ドキドキ



中身は




コチラ


カーター君だらけの

クリアファイル!!!



ライブやイベントに行った時やなんかに

貰えるチラシやら何やら、紙類を

記念にとっておきたくてデレデレ


普段は手持ちの 何でもないクリアファイルに入れていたので


これからは、こちらに❤



ムフフ( *^艸^)