行ってまいりました!

ナオト・インティライミ ファン感謝祭

名古屋場所(笑) 第2部



いつも通りにお仕事をして

定時にそそくさと帰る!!

普段は、全園児を お迎えの保護者さんに引き渡すまで

一緒に待っていたりするのだけど

昨日ばかりは

すみません🙇‍♂️帰ります!!

と。小走りDASH!DASH!


若干、鼻息 荒かったかと(笑)


あ、他の先生はいらっしゃるから

園児さん放り出してきたわけじゃないからね💦





さて、


急ぎ帰宅し

着替え

髪やら顔やら工事して注意

一日中 砂埃の中で走り回っていたせいか

顔の乾燥、ヒリヒリが止まらず

髪もまとまりなくアセアセ

しかし時間も迫り

諦めモードでガーン


とにかく 出発!!!


ちょうど子供らも帰宅し

「楽しんできてね〜パー

とお見送りしてくれたおねがい


いつも 気軽に子供たちを預かってくれる義両親ラブ
嫌がったり泣いたりせずに、笑顔で送り出してくれる子供たちラブ

よい環境に恵まれておりますニコニコ







さて、


ファン感 ネタバレなしですが

グッズやチケスタンプ アップします。

お楽しみにされたい方は

こちらにてUターンお願いいたしますうずまきうずまき




目指すは

ダイアモンドホール結婚指輪




社員証も付けていきました♡

私はバッグにつけておりましたが、

後に社員の中でも かなりの上層部だと思われる方に出会いマース(笑)




電車は乗り継ぎも少なく

ややこしくないルートで

サクッと到着



このビルに行きたいんやけど

こうやって後で写真を見返すと 分かったんやけど

歩いてる時は、入口が見えなくて 

道沿いにある気がしなくて

1本 中の道から入るんかな??

って、勝手に解釈する謎の方向オンチ発揮笑い泣き笑い泣き


で、ビルをひたすら見上げながら

どこに入口あるんやろー?!?!

って、結局ぐるっと1周しちゃって笑い泣き

なんやねん!すぐ目の前が入口やったやん笑い泣き笑い泣き




ありました笑い泣き

無駄に体力使いました。

運動できた、ってことにしよ口笛




ほんでコレ 5階なんよ。


エレベーターあるんかな?思うやん?


係のお兄さんが立ってて


「あちらの階段からどぉーぞー」って

涼しい顔でご案内滝汗



いやね、若干早めに着けたのよ。


だから、ひとまずグッズ買いたいなーっと。


まだ入場の時間じゃないし

だから、この心臓破りの階段

一旦5階まで行って、グッズ買って

また降りて

また入場のために上る っていうねあせるあせるあせる




グッズは今回、1人何個の規制なく

在庫もたくさんあるみたいでニコニコ

私、早く着いたし先に買ったけど

普通に入場してからでも買ってる方いらっしゃいましたニコニコ

第2部でもそんな感じなんで

これから行かれる方、たぶん安心していて大丈夫かと思いまーす♡


そして、これは時間的なものもあるんかな?

グッズ売り場 並んでなくて、ちょいちょい人は来るけど

1回買って、やっぱりもう一個欲しいな〜チューってまた買える、そんな感じやったお願い

ガチャ掴み取り方式もお初やって

中が見えてて、ガサゴソ選べます笑い泣き笑い泣き

1回掴んだやつを戻してやり直した方もいらっしゃいました笑い泣き

係の方も、笑っていらっしゃり

そういう引き方もアリなようでした音譜



子供たちへのお土産に、タオルをチョイスデレデレ

ユニTのタオルはガチャではなくFCのグッズとして販売ニコニコ



さて、グッズも買って


開場まであと1時間


ビミョー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕方が無いので待つ犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
暇やった
寒くないのが救いやった宇宙人くん




徐々に集まる方々


たまたま私の前に並んでいた方

何と!全部入りツアーの名古屋公演

最前列ど真ん中やったラブという

超!スーパー神席✨

握手して頂き運を分けてもらったイエローハート

すべすべの柔らかなお手手やったラブラブ


並びだすと、こうやって前後の方とお話できて楽しいおねがい




いよいよ開場



とにかく

会いたい、会えるハズ!

と思ってた


○○よー さん 探す!さがす目目


さんざんキョロキョロウロウロして


はっポーン

っと思ったその場所に!!!



いたぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



彼女

社員証 胸につけ

もう、完全に上層部やで!

見習わなあかんねニコニコ

私なんてヒラヒラ、平社員笑い泣き


開演前に楽しい時間が過ごせてよかったぁおねがいおねがい









さてさて、私のお席は




4列目!!!


お隣の方も とても素敵な方で

柔らかい物腰でいながらノリもよく

ナオトの言動にちょいちょいツッコミを入れたくなるタイミングや内容が、つまり感覚が 私によく似てて

「 分かるー!!」ってなった爆笑爆笑



4列目という距離は

かなりよく見えるね!!


笑った時の顔のシワや

ギターを持つ腕の筋肉や血管酔っ払い

目がどこ向いてるかもしっかり見えて

だからこそ、の何回も目が合う感覚デレデレデレデレ


勘違いなんは分かってる笑い泣き


でも、こんなに何回も!

「わ!こっち見てるラブ」って思える感覚は

幸せすぎる時間やった!!!


トークメインやから、視線もゆっくりしてるし♡


ファン感ならではの、リラックスした
ちょっと脱力系な雰囲気が

暖かくて、いいねおねがい



どんなこと話して、どんなことしたかは、

これから行く皆さん、楽しみにしててねウインク

笑うよニヤリ





さてさて、最後のお見送り!!


ちょっと!今回はよかったよラブラブ



笑顔やったで!!

優しい笑顔で、会釈しながら渡してくれたおねがいおねがい


私からはまず「ありがとう」と言って受け取り

目が合い

これは私専用の目線やー酔っ払い酔っ払い
勘違いじゃないやーつデレデレデレデレデレデレ


笑顔やって、さらに目が合った事に舞い上がった私ちゅー


もう一言

「三重で待ってる!」と声をかけたらば


この時には、視線は次の方に向きかけていたんだけれど

「あっ照れ」て感じでまた私の方に視線を戻してくれて、アイコンタクトで頷いてくれたぁー!!!


ほんで、


めっちゃええ匂いやったぁデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


昇天





幸せな時間やった❤




で、終演後にまた

○い○ーさんに会いおねがい


これからどーすんの?と聞いたらば


食事をしに行くというので


厚かましくもついて行かせてもらい


一緒にいらした Yさん 初めまして♡で


さらに

ついて行った先にA○マさんーラブラブ


嬉しや笑い泣き笑い泣き



楽しや笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無理やりついて行ったのに笑い泣き笑い泣き

心広くご一緒してくれて ありがとうおねがい


ディナー美味しかった



水がオシャンやった






最後、ご一緒できて


たくさんお話して


楽しい思い出が倍以上にラブラブラブ



ありがとうおねがいおねがいおねがい







終電も間に合い


日付が変わってからの帰宅



余韻たっぷりで


眠れなぁーい!!



でも


翌日(つまり今日)


実は長男の進路説明会で

お仕事 お休みを頂いてるんだぁニコニコ


ナイスタイミング!!





だいぶ長くなりました



ごめんなさい



最後までお付き合いいただき


ありがとうございましたおねがい