お久しぶりです笑い泣き

元気です。

皆様のところ 読み逃げ状態が続いておりますてへぺろ

文章や写真を うまく編集するのに時間がかかるため

なかなか投稿できずにおりますあせるあせる

ごめんなさい。


いや、決してうまくはない

私のは、ただ書いただけ、貼っただけなんですが

みなさんの とても素敵な文章や写真の差し込み方には


いつも感動して読ませていただいています♡




昨日は岡山




美観地区、のお写真で合ってるかな?


参戦のナオ友ちゃん🐱ラブラブ

楽しかったでしょー✨

愛を再確認しちゃうよねデレデレ

岡山の歌 も披露してくれた模様でおねがい

私も聞きたい照れ

DVDになった時に入ってると嬉しいなお願い






広島福山の、コチラも素敵なお写真♡


腕の血管が酔っ払い酔っ払い酔っ払い

たまらんね〜♡♡




知らぬ間にアニメの主題歌も




ナオト感あふれる曲爆笑爆笑







さてさて。



ファン感が

近づいてまいりました。


チケットが届き



電子チケットは難しい·····


いや、まあ

問題なく表示はできるんやけど


そこに至るまでに


アドレス入れたりパスワード入れたり

今回はLINE連携だから、もうひと手間


手間を考えると、紙チケがいいな〜滝汗滝汗


でも 紙チケだと ダフ屋さんの問題があるんかな。


色々と大変ねえーん




今回のお席

今までの中で1番近いデレデレデレデレ

自分でもビックリ!


慌てて美容院に行きました笑い泣き笑い泣き
(何を期待してるのか笑い泣き



月、火、水


お仕事頑張ったら


ご褒美が待ってるぜ!!



当日は

お仕事が終わってから

大急ぎで向かいます!!


参戦のナオ友さん♡


バッタリできましたら、開演までご一緒して頂けると嬉しいですお願いお願い



よろしくお願いしますウインク