なかなか投稿出来ませんが

元気ですよー



2学期が始まり


勤務先の幼稚園では運動会の練習が始まりましたよおねがい


本番は、9月末。


練習期間は約1ヶ月。



連日の外練習

まだまだ残暑が厳しくて


園児も大変、私達も大変ガーンガーンガーン


疲れよりも日焼けが気になるわガーン


日焼け止めをね、朝、出勤前に塗り塗り。


でも、勤務中に塗り直してる時間なんてないから


午後あたりからはもう、

直に浴びちゃってるよね·····えーん


帽子やアームカバーは必須!!!



でもね、


子供たちのダンス


かわいい〜んだよ〜ラブラブラブラブ


キュンキュンしちゃうラブラブラブ


だから、頑張れるよーおねがいおねがい







さてさて。



ナオトはメキシコですかね。


もう、帰国してるかなニコニコ


リハーサル始まってるみたいだしね。




意味もなく写真入れました笑い泣き




背景が素敵やったねおねがい





昨日は十五夜でしたね〜


お月見、しましたかー??


我が家 曇り空でしたが

時々、雲の切れ間から綺麗なお月様を見ることが出来ましたウインク





そしてそして。



ファン感当落発表日!!





当選頂きましたーデレデレ


名古屋の2部に参戦ですウインク


仕事を終えてから、大急ぎで参りますDASH!DASH!





まとまりのない駄文で失礼しましたー