続きです。



ライブ画ありましたので
貼り付けておきます♡

お決まりのハイジャンプも、形キレイよね〜ラブ

ただ高く飛んでるだけじゃなくて、

足を曲げる角度、揃えて曲げて、
手を上げる角度、高さ、
体をひねる角度、向き

見る人のために、そして、たぶん自身のこだわりみたいなのもあると思うんだけど

飛ぶ練習をしてると思うんだよねー(//∇//)

勝手な想像だけどね( *´艸`)




さて、

ナオトの出番が終わり、バラバラと休憩に出ていく方、多数。

残っている方も椅子に座り休憩モード。


みんなが、ナオトをいかに楽しみにしていたか、楽しんだか

が、よく分かる人の流れ。


AAAファンが多いにも関わらず、ですよ!!



こんなに誇らしいことはないよね。


ナオトのファン、っていうならともかく、

他のアーティストのファンを

ここまでひきつけて、盛り上げる!!


オマットゥリ男ナオトの、いや、ティライミの(笑)

真骨頂!!!






私たちも、精一杯盛り上げ、楽しんだので

しばらくゆっくり座っている事にニコニコ

余韻ティライミーチューチューチュー





お次は

タイからいらっしゃったのかな

World star Thailand

という、皆様。


他になんのアナウンスもなかったため、


こういう名前のグループなのか


タイのアーティストが何組か集まってチームを組んで来たのか、


全く分からないはてなマークはてなマーク


真っ赤な衣装に、大きな髪飾りをつけた女性が、印象的でした。

他にもメンバーの方がたくさんいらっしゃいまして、彼らは割にカジュアルな、思い思いの衣装を着ていました。

真っ赤な衣装の女性と、一緒にいた男性が、たぶん
メインボーカルかな?。


娘とあまり歳が変わらない、か、もっと下かなー?
っていうくらいの子どももいて
かわいくてかっこいいダンスを披露してくれましたニコニコ



たぶん、タイの言葉での歌で、ノリ方もよく分からなくて、周りのお客さんを見渡しても
割に静かに座って見ていらっしゃったから、
そういう楽しみ方が合ってたのかな。



この様子を見て、

ナオトもさ、海外で

言葉も文化も違うお客さんのところにいきなり飛び込んでライブやってさ、


たった一人で

盛り上げちゃうのって

ホンマに凄いことなんやなーびっくりびっくりびっくり

って、改めて感じました。





タイの皆さんが終わりまして


次は


HAN-KUN




濃ゆいピンクのターバンでした。


ライブ画は




1曲目が、睡蓮花。


友達が 湘南乃風 大好きでね、

カラオケに行くと いつも歌ってくれるんだ照れ

だから、タオルの回し方とか、私たちが掛け声かけるタイミング、セリフ、覚えてたんだーニコニコ


アゲ曲だよね!!

友達のおかげで、ノリノリでしたー!!!


挨拶がわりの一節だ、との事で

1曲フルではなかったよ。


知ってる曲をレゲエ調にアレンジして歌ったり、


あとは、色んなことに、セリフに節回しを付けて話してくれる感じが、楽しかった!


レゲエってジャンルは、

最近の若い子で好きな子は少ないかもしれないけれど、

ハンくんのおかげで親しみやすくなったんじゃないかなチュー



舞台中央にコーラスの女性が2人、ノリ方を示してくれながらだったから、知らない曲も分かりやすく
ノれて楽しかった♡



ここで、シューティングアクトの

鈴木瑛美子さん。




可愛らしい顔立ちに、白いロングドレス。

歌うと、見た目とは裏腹の

お腹からしっかり響かせた、力強くかっこいい歌声!!


いい意味で裏切られる、そんなアーティストさん。

間もなくデビューとの事でしたニコニコ


で、やっぱり右側でしたあせるあせる





そして、


平井大さん


ウクレレを持ち、軽く耳心地の良いサウンド。

南国でバケーションしてるかのような🌺





座ってゆったり聞かせていただきました。

立ち上がってリズムを取ってる方もいて、


それぞれの自由な楽しみ方でいいんだ、と思え

爽やかなひとときでした。


最後の曲は、ドラえもんの主題歌「ザ ギフト」



私達は、ここらで トイレ休憩に。


並んでいる間に、塩飴も口に入れ、チャージ完了!!






一旦区切りマース!