続きでーす




会場の様子を把握出来た辺りで、ちょうど

オープニングアクトの皆さんが出てこられたので

席について見ていましたニコニコ



最初の皆さんは人数も多かったので、ステージ中央で歌い踊り、していたのですが


その後、中央では

スタッフさんによるDAPUMPさんの準備が始まりまして、


オープニングアクトさんは、中央から左右に延びる細い道の部分で歌っていらっしゃいました。


そして、なぜか毎回、向かって右側にいて、

私達は左側の席でしたので

モニターで見ることは出来るのですが、

直接は見えにくく笑い泣き


客席、右側半分だけが盛り上がっている不思議な現象笑い泣き笑い泣き




まだオープニングアクトさんの時間は、客席もかなりまばらで、本来の自分の席ではないところや通路にいても問題ないような状況だったので、

盛り上がりたい人は右側(アーティストさんの前)に寄り、


ゆったり楽しんでいたい人は左側で、

と、そんな感じに見えましたウインク



さて。


開演15:00が近づくと、


まばらだった席も埋まってきまして

賑やかな感じにニコニコニコニコ



この日のヘッドライナーはAAAさん。


見渡す限り、ほとんどの方がAAAファンの皆さんで(持ち物で すぐに分かりますねウインク


 少し心細かったのですが、


左どなりの方が

ナオトのタオル持ってたー!!!


「あ、あの!!ナオトのファンの方ですよね?!」

しどろもどろに話しかけ(笑)


突然話しかけても気さくに対応してくださるのが、やっぱ素敵よね♡


「はい、はい!そうです♡そちらもですよねウインク楽しみましょうね」

なんてお返事頂き、


「なんか、周りAAAの方ばかりで·····お隣に仲間がいて、心強いです!よろしくお願いします♡」

ってご挨拶ニコニコ


お若いご夫婦でした。


奥様はナオトのファン、ご主人は特に誰かのファン、ってわけではなさそうでしたが、フェスは好きそうな感じでしたウインク

お二人、仲良く話をされていましたし、私も娘の事も気にかけながらだったので


あまり深入りした話はしなかったのですが、


雰囲気のいい方で安心でした♡






オープニングアクトさんが終わり、



モニターには

「最初はDAPUMPだよー!」みたいな表示が出て
(英語でカッコイイ感じでした)



わぁー!!!



って皆が立ち上がるお願いお願いお願いお願いお願いお願い



と、ほぼ同時に


いきなりからの



USA



そりゃもう、ブチあがり!!!



衣装はこれではなくて、

ISSAさんが赤で、白いベレー帽?みたいのを被り、メンバーさんもそれぞれ原色カラーのカラフルなやーつ!
でした。




娘もよく知ってるUSA

しかも、テレビで見ていた有名人が目の前に実在している事に大興奮!


一緒にダンスしてました爆笑


あとは、私ら世代でもよく知ってるヒット曲歌ってくれて、


そして、

バイーンダンス♪♪

丁寧にレクチャーしてくれたから

無事、ついていけましたウインクウインク


最初がDAPUMPって正解やと思うわぁ!!



一気に会場がひとつになって盛り上がりました✨



途中、

「暑いねー、なんでオレら長袖着てきてしまったんだろう(笑)」

みたいな話して

カラフルを脱いで、下に着てる白シャツになってたりしてましたニコニコ



 脱ぐと歓声(笑)


男性アーティストの肉体美はホント、美しいよね✨


あんなにダンスしても歌声が乱れないISSAさん、素敵でしたー!!



そして、私たちがいた席。


左側なんですが。


オープニングアクトさんの頃は、まだまだ日差しが照りつけていたのですが、

DAPUMPさんが歌い出した辺りには

日陰に入りましてニコニコ

非常に過ごしやすい状態になりました!!


これは、ありがたかった!!!





DAPUMPさんが終わり、



以降の順番を知らない私たち。


いきなりから、かなり踊ったので身体が熱く、ちょい疲れた笑い泣き



でも、次のステージ準備の様子から


ナオトではなさそうだな、って思い。


身体冷やさなあかんな、かき氷食べよ!


って、一旦スタンド方面へ。





すぐに向かったのが功を奏しました!


まだ、すごい行列にはなってなかった照れ


並んでいる最中に、ナオ友Mさんからラインが!



「タイムテーブル出たよー!!」


って教えてくれました爆笑


ナイスタイミング!




ちょうどスマホ見る余裕があるタイミングで、

めっちゃありがたかった♡

Mさん、ありがとう!!


気持ちに余裕を持って かき氷を食べる事ができました。



ゆっくり食べて、塩飴食べて、気持ちを落ち着けて



再び席へ。



大阪出身のET-KINGさんの途中から。

関西弁で楽しかったです。




さて。



次はナオトやな!!



って、ステージ凝視してたんです。


たぶん、ワタルさんやMaxさんがチューニングしに出てくるだろうな、って思ったからチュー


ホラホラやっぱりラブ


スタッフさんに混じって、お二人何やらやってる!!



いよいよナオトラブラブラブラブラブ



ってドキドキしてたらね、



スクリーンに


「シークレットゲスト!」


って出てね、



花道の真ん中、下からせり出してくる感じで



なんとなんと



りんごちゃん 登場!!



私、つい先日にテレビで見たばかりでした、りんごちゃん笑い泣き笑い泣き


旬です笑い泣き



会場も、爆笑と歓声と、全員立ち上がりで

(ちょっと申し訳ないなとは思うのですが、ET-KINGさんの時に立ち上がってるお客さん、まばらだったんです。だから、りんごちゃんが出てきた時のギャップが凄かったですびっくり



一緒に


「すたーてぃん♪♪」  言いました爆笑


楽しいねー!!



ほんで、低ーいスタンドマイクで、低ーい姿勢で、低ーい声で歌う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金八先生のマネとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ楽しい!!!




からーの!



りんごちゃんが、下がり。


合間で、

お客さん、一旦座ったんだけど



「次は ナオト・インティライミだよー」



って出たら、


またみんな立ち上がりました!!


AAAさんのファンがほとんどなのに、


ナオトが出る、となった時に


全員が立ち上がって大歓声だったのが


誇らしかったよおねがいおねがいおねがいおねがい





さてさて。


一旦区切りマース!