おはようございます。

台風も過ぎ、ふたたび暑さが戻ってきましたね。

台風上陸・通過地域の皆様、ご無事でしょうか?
被害はなかったですか?

我が家、台風の円は端っこの方ではありましたが、1時間ほど停電しました。

夏の停電はエアコンも止まり、暑い、そして冷蔵庫が不安ですね😱








さて、よく晴れました、本日は。



待ちに待ったa-nation 2019 大阪 1日目音譜アップ音譜アップ




ヘッドライナーはAAA

最初のアーティストはDA PUMP



それ以外のアーティストのタイムテーブルが出ていません…


a-nationは、タイムテーブルが出ない。つまり出演順は、当日その時のお楽しみ♫っていうのが お決まりでしたね。


とはいえ、ここ数年の酷暑で
お目当てのアーティストを待って、いつまでも会場から出られずに熱中症で倒れたり、って事を防ぐため

確か去年あたりから、前日にタイムテーブルが出ていたようです。

今年も福岡公演にて、タイムテーブルが発表されていました。



が、が!!!


夏の大阪

絶対暑いに決まってる!!


もう、当日の朝ですよ。


現時点でタイムテーブルの発表は、ありません💦💦



タイムテーブル出してー!!


って書き込みがたくさんガーンガーン


私も、できれば知りたいです💦💦💦


特にアリーナは、飲食物は水以外持ち込み禁止。

熱中症対策になるような、ポカリ的な飲み物を持ち込めないのです滝汗滝汗


そんな状況で、タイムテーブルなしで、大丈夫かなガーンガーンガーンガーン






とりあえず、準備はしてみました!

リュック重ガーンガーンガーン


水分は水のみ。

塩分のラムネや小腹対策のお菓子を入れてみましたが…
入り口で没収とか、されたら悲しいえーんえーん


もちろん芝生を守るために、アリーナ内では水だけにするけど、ちょっとトイレに出るタイミングとか、フード並びながらとか、そういう時につまめるように、持つだけは持たせていてほしい笑い泣き





全てが初めてのフェス!!



心配もたくさんあるけど、後悔のないよう楽しんで来たいと思いますラブ






ナオトー!!

待っててねー!!!