暑いー!


とりあえず、こうやって文章書く時に

なんか挨拶を·····

って思うと

まず

暑いー!!


フェスに向け、暑さに慣れておかなければ!

とも思いつつ、


暑いし

日焼けするし

自分に甘いニヒヒニヒヒ




さてさて。



福岡a-nation

インスタにて、動画がアップされて嬉しいねラブ





娘と一緒に動画を見て、


🍉スイカ🍉ズボンやぁー爆笑爆笑


って盛り上がりました笑い泣き笑い泣き


こんなズボン履きこなせるのは

ナオトしかいないね!





ナオ友さんからは、「まんげつの夜」音源を送って頂き、優しい曲調に優しい歌声が、癒しでした照れ照れ

ありがとうおねがいおねがいおねがい




フェスもだんだん近づいてきてラブ



Sさんのブログを拝見しながら

私もちょくちょく準備を始めようかと思います!!



まず、手に入れたのは

先日もアップしました扇風機チュー



今も ブログを書きながら目の前で回ってくれておりますニコニコ

真ん中にカーター君のシール貼ったった笑い泣き
子供か!? (笑)




あとは、


☆ミネラルウォーター
(長居スタジアム アリーナは、芝生の保護のため 水しか持ち込めない!)

☆塩飴テキなやーつ、いくつか
(どうなんだろ、持ち込んでも大丈夫かなあせる

☆汗ふきシート
(拭いた時に冷感が残るやつがいいねウインク

☆飲む日焼け止め

☆塗り直し用の日焼け止め
(ミストタイプで手軽に🎶)

☆顔の塗り直しは、日焼け止め効果・皮脂やテカリを吸収してくれる効果があるフェイスパウダーにしました。

☆服の上からシュッとする冷感スプレー

☆叩いたら冷たくなるやつ

☆UVケアの目薬
(目も日焼けするみたいで、普段から夏の晴れた日に外にいると目がジョボジョボしますショボーン

☆帽子

☆アームカバー

☆Tシャツは、フェスTだよ♡

☆ナオトのFCタオル
(汗ふき、カーニバる用)

☆ビニール袋、レインコート
(使う事がないことを祈るチュー

☆モバイルバッテリー



あと、何だろ何が要るかなあせるあせるあせる



フェス飯も楽しみ!!

水分がミネラルウォーターのみなので、何とかフェス飯で塩分や糖分を補給しなければ!!

これはオススメ!
これは食べなきゃ!

っていうのがあったら 教えてください♡


フードブース、並ぶのかな?

意外に人が分散してて大丈夫なのかな?






今回、大人は私だけ。
大阪までは運転できないので電車で行きます電車

小4の娘も連れ、

しかもフェス初心者🔰

フェスの終わりは21:00頃?!なんて情報もあり、

暑さにフラフラ、人の多さにフラフラ、するだろうな、ってのもあり。


大阪に1泊しちゃいまーす(灬º 艸º灬)

そういうのも含めて

楽しみ、楽しみ🎶