元気です。


梅雨が明け、暑いですね滝汗


燃えるか溶けるかしてしまいそうですチーン


夏休みに突入し、

部活に塾に忙しい長男

涼しい室内で ひたすらゴロゴロする下2人


昔は「公園にでも行きなさーい!」なんて、外で身体を動かす事を勧めたけれど

こんな暑くちゃ熱中症にもなるねショックショック


私が水嫌いなので、プールにも連れて行けずショボーン

頑張って少しは連れてくつもり!

だけど、頻繁には無理だわ…








さてさて。


ナオトはメキシコ



海外での活動、頑張ってるんだねおねがい



今はどこにいるかな?


もう、3日には福岡でフェスだから帰ってるかな。



海外行って、フェスに出て、テレビ収録、ラジオ収録、

忙しそうだぁー!!!





 
梅田がa-nation  ジャックだそうでチューチュー



大きな柱に出演アーティストの写真が
どどーん!!!とラブ



インスタのストーリーに 上げてくれたはいいが

ナオトどこにいるんやムキームキームキー

目のいいナオ友さんが、一瞬映った瞬間を捉えてくれました笑い泣き


全員しっかり映してー!!


ナオト通り過ぎたらあかんでームキームキームキー




でもね、


実は前の日に

ナオ友さんが梅田駅を通りかかり、この柱にバッタリして、ナオト アップの写メ送ってくれてたんだぁウインク


嬉しやラブラブラブ







ナオ友さんといえば


先日、偶然にも同じタイミングで同じハンディファン をポチった、というSさん、Nさんラブ

シンクロ素敵〜ラブラブ


私もハンディファンを探してて目目


持続時間が長いやつ。

ちゃんと涼しいやつ。




もうさ、あのシンクロ投稿見ちゃったら

私も欲しくなっちゃうやーつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ポチらせていただきましたてへぺろ



コチラ。






折りたためます。

持ち運びにコンパクトだったり

どこかに置いて使ったり





で、これだけでもそこそこ長く使えるみたいだし

持ち手の部分を外してモバイルバッテリーとしても使えたりおねがい





なんだけど、


ハンディファンも使いたいし


スマホも使いたいし


この「持ち手」のバッテリーじゃ足りなくならないか⁉️


とも思ったりもして







通常のモバイルバッテリーも、この際ポチ!!






見た目悪いけど、最悪こうやって使えたり





互いに充電してみたり

(この使い方が合ってんのかは分かんないけど笑い泣きランプがついたからいけるかも⁉️)






あ、「弱」でもちゃんと風量があって涼しいですニコニコ




Sさん、Nさん、教えてくれてありがとうおねがい